オフ会を兼ねて今年2度目のバンコクへ。
伊丹から成田経由でバンコクへ。久しぶりのANA国際線です。チケットは、ANA 「エコ割」を購入。
メンチカツ定食 今回のホテルは、S15スクンビット ホテル。アップグレードされました。ジャグジ付きです。
夕食は、ソイ20にあるタイ料理へ。 
翌日は、早朝からGetmileオフ会(参加メンバー5名)
ワゴン車(運転手付き)を12時借りてカンチャナブリへ。
戦場にかける橋のクウェー川鉄橋を歩く。
クウェー川でバイオリンをおじさんが「クエイ川のマーチ」を弾いていたので5バーツ入れたら急にドラエモンを弾きだした(爆)
その後、泰緬鉄道River Kwae Bridge駅から乗車。約2時間の鉄道の旅でした。
昼食後は、タイガーテンプルへ行く予定でしたが象に乗ることに変更。貸切だからできる行き先変更。
バンコクに18時に戻りブア・レストランでGetmileオフ会第二弾(参加メンバー6名)
話が盛り上がり料理を撮るのを忘れました(笑)
旧泰緬鉄道の動画は、dejitabi.comでご覧頂けます
成田へ戻る便は、エコノミーが満席だったためインボラされました。
成田到着後は、ANAラウンジでシャワールームを借りて夏から冬へ衣替えをして2179便伊丹行きに。
2179便は、バスゲートではなくてH搭乗口から2階に上がりそのまま搭乗。
荷物を機内持込にしているので楽でした。

今回の旅でお世話になった全ての人に感謝です。
次回の旅は、ラスベガスです。