« 帰国時のPCR待ち時間タイマー | メイン | ZIPAIR・10/28からBKK→NRT運航 »

来年のプラン

ヨーロッパで感染がまた拡大しているようでまだまだヨーロッパへの
旅行は無理そうです。


その一方でシンガポールと香港が隔離措置無しでの相互渡航を認め
早ければ数週間以内に旅行が出来るのだそうです。


日本も少し制限を緩める方向で考えているようですが果たしていつか
ら海外旅行が出来るのやら。


来年のステータス維持に向けて国内修行でクリアできる様にプランを
考えています。
Go To トラベルの期間が延長されればホテル代を少し抑えられるの
ですがね。



JALショッピング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月18日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰国時のPCR待ち時間タイマー」です。

次の投稿は「ZIPAIR・10/28からBKK→NRT運航」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.