« 蟹取県ウェルカニキャンペーン | メイン | 既に予約済みの宿泊費還付について »

ANAダブルマイルかなりの確率で当たる?

ANA国内線で昨日から9月30日までに有償搭乗された方の中から
100万人にダブルマイルとなるキャンペーンを実施中です!
キャンペーンには登録が必要です。

ダブルマイルになる確率を考えてみました。


昨年の7~9月の搭乗実績は1,102万人でした。
年月 搭乗数
2019/7 3,423,288
2019/8 4,064,775
2019/9 3,535,474


直近の5月の搭乗実績は155,018人でした。緊急事態宣言も解除
され徐々に国内線の便数も利用者数も増えています。これから
夏休みに入り更にある程度利用者は増えると思います。

ただ例年と違い子供の夏休み期間が短縮され利用客の減少が
考えられます。また関東圏の感染者数増加に伴い人混みを避け
マイカーで旅行される方も多いはずです。

更にキャンペーンに当選すると期間中に搭乗した全てのマイルが
ダブルマイルです。
搭乗した人の中から100万人ですから更に当たる確率が増えます。



多くの人は往復利用するでしょうしキャンペーン対象外の特典航空券
利用者やマイレージ会員でない方もいます。

もし昨年このキャンペーンをやっていたら5人に1人以上は当たってい
てもおかしくないですよね。

去年よりは対象者数が減るわけですから今回のキャンペーンでは
かなりの確率で当たりそうです。

ちなみにお盆期間の事前予約状況や実際の利用実績は8月中には
出ますし2020年7月の搭乗実績は9月10日前後に発表されます。
その数字を見て当たりそうなら9月にダブルマイル修行をすることも
可能ですね。





JAL 国内線では以下のキャンペーン実施中!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月11日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蟹取県ウェルカニキャンペーン」です。

次の投稿は「既に予約済みの宿泊費還付について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.