« 夏は沖縄旅行が人気??? | メイン | Go To キャンペーンに備えましょう! »

ギリシャ、スペインが観光客受入れ

スペインが7月1日から外国人観光客の受入れを表明しました。

もし日本人も入国できるのならイベリア航空の直行便でなら行けます。

ヨーロッパの空港を経由する場合は、入国制限があり厳しいですね。
中東の空港はトランジットだけなら制限がないようなのでこちらは利用
できそうですね。


ギリシャも6月15日から観光客を受入れますが日本からは直行便が
なくどうしても行く場合は中東経由になりますね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5083

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月24日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏は沖縄旅行が人気???」です。

次の投稿は「Go To キャンペーンに備えましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.