« ANA国際線新規路線就航日延期 | メイン | 世界の空港ランキング »

来月のシドニー行きをキャンセルしました

来月上旬ビビッドシドニー期間中にシドニーへ行く予定でしたが
ビビッドシドニーは早々と中止が決まっていました。


そのタイミングで航空券の払い戻しをしたかったのですがその時点で
は払い戻し手数料が発生してしまいます。


昨日ANAが6月15日までの運行予定の発表があり私が予約したフライ
トは運休になっていました。


今朝まずANA国内線(伊丹-羽田を別切りしてた)に電話をして
羽田-シドニーが運休になったので国内線を手数料なしでキャンセル
をお願いした。国際線予約内容を確認してもらい手数料なしでOKに。
(現時点で国内線は5月末まで手数料なしでキャンセル可能)


次にANA国際線に電話をしてキャンセル(払戻し)をお願いしました。


往復ともビジネスクラスへのアップグレードが取れていたので残念
ですが仕方がない。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月13日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANA国際線新規路線就航日延期」です。

次の投稿は「世界の空港ランキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.