« JALのFLY ON ポイントキャンペーンについて | メイン | ANAセールス6/30までの予約キャンセル無料 »

カンタスの運休計画から予想すると

カンタス航空がオーストラリア国内線とニュージーランド線を6月末
まで運休に。

その他の国際線は、7月末まで運休に。


この情報から感染者数が落ち着いてもしばらくは海外との往来を
認めないということです。


日本が5月末で緊急事態宣言が解除されても数か月は海外との
積極的な往来は認めないでしょう。
我々日本人が海外へ行けるのは早くても8月ぐらいでしょうか。
お盆休みに海外旅行できればいいですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5069

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月10日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JALのFLY ON ポイントキャンペーンについて」です。

次の投稿は「ANAセールス6/30までの予約キャンセル無料」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.