« 5月のANA国際線運航日が見やすく | メイン | 今後の旅先探しに »

乗客のマスク着用の義務化

航空会社で乗客のマスク着用の義務化が進んでいますね。


ルフトハンザや米系などが早々と発表しています。


デルタ航空などではラウンジでもマスク着用を求めています。


ユナイテッドはマスクを無料で提供するとの事です。


機内は空気が3分程度で入れ替わると日系航空会社はWEBで説明
していますが乗客の飛沫が座席のテーブルやひじ掛けなどに付く場
合もあるのでマスクの義務は仕方がないですね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5063

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月04日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月のANA国際線運航日が見やすく」です。

次の投稿は「今後の旅先探しに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.