« ジェットスター1回変更手数料無料 | メイン | 外務省の海外安全クイズ »

ANA国内線UGは競争が激化する???

航空券を複数キャンセルしたのでクレジットカード会社経由でお金
は返金されるしアップグレードしたマイルも戻り更に国内線をSkyコイ
ンで購入していたのでこちらも戻る。
使える日はいつ来るのかな。





さて今年度のANAのアップグレードポイントを全く消化していない人も
多いでしょうね。
国際線で使える見通しが立たず国内線で使おうと思っている人は相
当多いはずです。社用族の出張が可能になればプレミアムクラスへ
のアップグレード争奪戦が始まりますね。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5075

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月16日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェットスター1回変更手数料無料」です。

次の投稿は「外務省の海外安全クイズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.