« FDA機内誌プレゼントキャンペーン | メイン | オランダ・日本人の入国制限緩和 »

ギリシャ6/15から日本人観光客受入れだけど

6月15日よりギリシャが日本を含む29カ国の観光客の受入れると
発表しました。


中東の空港ならトランジット(入国しない)でギリシャまで行けます。


しかし、ギリシャは日本入国を6月30日まで(延長される可能性あり)
入国拒否対象国になっています。


現在ギリシャから帰国してもPCR検査を受ける事になります。
結果が出るまで空港周辺に待機するか自宅に戻って結果を待つこ
とになりますが公共交通機関を使わずレンタカーや家族の車で自宅
まで帰る事になります。また、陰性であっても14日間の外出自粛が
求められます。


ここまでして今ギリシャへ観光する人っているのだろうか?


日本が入国拒否対象国を減らしていかないと海外旅行する人は
増えませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5090

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月31日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FDA機内誌プレゼントキャンペーン」です。

次の投稿は「オランダ・日本人の入国制限緩和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.