« IHGのエリート会員2022/1まで延長 | メイン | GWにマイラーが沖縄往復??? »

国際線航空券の有効期限延長について

JALが国際線航空券の有効期限延長をWEBで受付けています。


私の購入済み航空券も有効期限が微妙になってきました。
ANAもWEBで延長受付けしてくれないかな。


さてGW期間に沖縄に来ないで下さいと言われていても6万人が沖縄
へ行こうとしているとか。
多くのホテルが休業し飲食店が開いていても時短営業だから楽しめる
所も限られると思うのですが。

JALもANAのエリートステータス対象ポイントが2倍のキャンペーン中
だからエリートステータス狙いのマイラーの利用???
減便の影響で効率よくポイントを稼げないと思いますが。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5056

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月27日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IHGのエリート会員2022/1まで延長」です。

次の投稿は「GWにマイラーが沖縄往復???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.