« JALもANAもエリートステータス22/3まで延長 | メイン | 国際線航空券の有効期限延長について »

IHGのエリート会員2022/1まで延長

IHGが現在のステータスを2022年1月まで延長すると発表しました。


また、アンバサダー会員は有効期限が3ヵ月延長になりました。
既に有効期限が変更されているはずです。
該当者の方はログインして確認して下さい。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/5055

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JALもANAもエリートステータス22/3まで延長」です。

次の投稿は「国際線航空券の有効期限延長について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.