« JTBホテル・旅館のタイムセール | メイン | JAL海外ダイナミックパッケージでキャンペーン »

沖縄都市モノレール1日券半額で利用

沖縄都市モノレール1日券を半額で利用できる方法をお教えします。

通常800円のところ400円になります。
那覇空港からモノレールに乗ると最低でも230円。
往復460円ですから400円ならお得です!


スマホをお持ちなら利用可能です!


まず沖縄クリップトリップのアプリをダウンロードします。


アプリをダウンロードしてクレジットカードを登録するとモノレール
1日乗車券の購入が可能になります。


購入から24時間有効なので空港に到着してからモノレール駅まで
の移動時や荷物を受け取るまでの時間に購入しましょう!


1日券の使用は、有人改札にいる係員に画面を見せて改札を通過
します。非接触型ではありません!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4983

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月16日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JTBホテル・旅館のタイムセール」です。

次の投稿は「JAL海外ダイナミックパッケージでキャンペーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.