« デルタ・プレエコ特別運賃 | メイン | アリタリア航空成田発ヨーロッパ行き18%OFF »

大阪空港の国際線復活消える

台風の影響で関西空港が一時的に機能しなくなり神戸空港、
大阪空港での国際線発着が一時的に可能になりました。

大阪空港では、新たに通関、入出国検査場が作られましたが
関西空港全面回復で使う事がなくなりました。

予定では、伊丹と香港の間をJALが10/17香港発、10/21伊丹発で
飛ばすことになっていましたが、この便は伊丹空港から関西空港
へ変更することが決まりました。

伊丹空港国際線復活は幻に終わりましたね。


現在、羽田発着枠を増やすため都心上空を通過させる件で
アメリカともめていますが、決着が付かなければ関西三空港で
オリンピックの期間中受け入れるのもありでは?と思うのは
私だけでしょうか





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月12日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デルタ・プレエコ特別運賃」です。

次の投稿は「アリタリア航空成田発ヨーロッパ行き18%OFF」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.