« ヒルトン最大3倍ポイントキャンペーン | メイン | ニューヨークのWiFi »

ホテルの過剰請求

ニューヨークでは、ダブルツリー・ヒルトンを利用しました。

フロントが混んでいたのでルームキーを所定のボックスに入れて
去りました。

帰国してオーナーズのページで料金を見ると、思ったより120ドル
ほど高くなってる!!!

私が予約したルームレートより2泊目の料金が100ドル高い。

13日の昼にJapanHHonors@hilton.comに問い合わせのメールを
送りました。

翌日の14日、ヒルトンから現地ホテルへ確認中。
3営業日以内に現地ホテルからメールしますとのこと。

15日、私が予約したレートに変更されたpdfが送られて来ました。
(1泊100ドルで税金を含めて120ドル下がった)

今回は、スムーズに修正してくれましたが、できればフロントで
レシートを貰ってチェックした方がいいですね。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月16日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒルトン最大3倍ポイントキャンペーン」です。

次の投稿は「ニューヨークのWiFi」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.