« 世界地図を国単位で塗りつぶす | メイン | パスポートを更新してきました »

飛行機遅延によるJALの対応

6月2日ソウル・金浦から羽田行きのJAL94便が大韓航空の羽田
空港への緊急着陸の影響で関空へダイバード。
羽田には21:30到着予定が23:56到着。

到着が遅くなった事で全搭乗者に最大10,000円をJALが負担。
公共交通機関を利用できる人は、自己負担だったそうです。



情報を提供頂いた方は、最終電車で自宅まで帰られたそうです
が、夜の24時に羽田空港についてホテル探すのも大変ですよね?
しかもホテル代とタクシー代で1万円以内って。
大韓航空の緊急着陸が原因なので仕方がないか。

幸いにも私はこの手のトラブルに巻き込まれた事はありません。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4363

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月04日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界地図を国単位で塗りつぶす」です。

次の投稿は「パスポートを更新してきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.