« スタアラの座席指定 | メイン | 入国に必要なパスポート残存期間 »

今年の世界遺産認定は

日本では、今年の世界遺産委員会で「長崎と天草地方の潜伏
キリシタン関連遺産」が認定される見込みとのニュースが流れて
いました。

今年ノミネートされていて比較的簡単に行けそうな海外のサイトは

・インドネシアのジャカルタ旧市街

・イタリアのイヴレア(20世紀の工業都市)

・フランスのニーム(フランス最古のローマ時代都市)

・チェコのジャテツ(ビールとホップの聖地)


特にフランスのニームが選ばれると1985年に世界遺産に認定
されたポン・デュ・ガールと1日に2ヵ所見れますよ。


世界遺産関連では、7月8日に世界遺産認定が日本各地で
開催されます。




JAL SKY PREMIUM



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月05日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタアラの座席指定」です。

次の投稿は「入国に必要なパスポート残存期間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.