« オーストリア航空ウィーン線再開初便 | メイン | 今年の世界遺産認定は »

スタアラの座席指定

3月5日のブログで近い将来、スターアライアンス加盟航空会社は
コードシェア便などでも座席指定が導入できる話を書きました。

ANAからの乗り継ぎ便で相変わらずルフトハンザ便は、座席指定
できませんがSK便は座席指定できました。





この便、座席指定しているのは私だけみたい(笑)







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年05月04日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーストリア航空ウィーン線再開初便」です。

次の投稿は「今年の世界遺産認定は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.