« マリオット系FGPの統合について | メイン | エアカナダがセール開催中 »

2年連続でオーナーズ・ダイヤモンド資格

ANAのダイヤモンドメンバーだったおかげで2018年3月31日まで
ヒルトン・オーナーズのダイヤモンドメンバーでした。

3月下旬にもう一年ダイヤモンドになれないかお願いしたところ
なんとステータスが維持されました!

1999年に入会して以来、それなりに宿泊を重ねて来た結果?

ベガスに頻繁に行っていた頃は、フラミンゴ、バリーズ、パリスが
ヒルトン系だったのでよく利用していましたけど。

累積宿泊数をWEBやアプリで知る方法が見当たらないので
なんとも言えません。


マリオットでは、累積宿泊数が表示されます。
なんと66泊もしていました。




マリオットが66泊なのでヒルトンは、100泊はしているはず。
やはり宿泊数がそれなりにあったから延長してくれたのか?

ヒルトンに累計宿泊数の問い合わせを行ってみました。
現在、回答待ちです。




マリオットホテルを予約する場合は、宿泊費の4.8%が戻ってくる
この方法を利用しましょう!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月19日 08:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マリオット系FGPの統合について」です。

次の投稿は「エアカナダがセール開催中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.