« ヨーロッパ旅行に最適なSIM(続報) | メイン | パスポート最強ランキングで日本が1位に »

スタアラ加盟航空会社の座席指定

近い将来、スターアライアンス加盟航空会社はコードシェア便
などでも座席指定が導入できるとの報道がありました。


現時点では、ANA航空券の場合
ルフトハンザ便は、座席指定できず。
他社便なのにCityJet便は、指定できました。




ところでスタアラ全社で座席指定ができるようになってもエコノミー
クラスの前方は、予約クラスやマイレージプログラムのステータス
の高い会員に割り当てられるのだろうか?

座席指定できても他社便だとエコノミークラス後方しか選択でき
ないなんて事は起きないのか?


さて、TG471・747-400(BKK-SYD)搭乗記をUPしました。
宜しければご覧ください。




ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4272

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月05日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨーロッパ旅行に最適なSIM(続報)」です。

次の投稿は「パスポート最強ランキングで日本が1位に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.