« エールフランス明日まで欧州77,000円 | メイン | JALどこかにマイル関西空港発着路線も »

Hotels.comから特別に割引クーポンを提供

Hotels.com様より特別に5%OFFもしくは1000円OFFが適用される
クーポンページの提供を受けました。

クーポンの有効期限は、3月30日まで。
宿泊は6月30日まで。
宜しければご利用下さいませ。


さて、「2018-2022年度ANAグループ中期経営戦略について」を
遅ればせながら読んで思った事。

LCCを2022年度に営業利益を2倍にすると書かれていますが、
絶好調のピーチもLCC乱立で価格競争が激化しており航空券
だけでは収益が伸びない。
機内食や他のサービスで収益を上げる方向に力を入れている
ようですが。
路線拡大だけでは目標が厳しいような感じがします。

ANA本体は、未就航エリアへの路線拡大を図るとのこと。
オセアニアやヨーロッパへの路線開設に期待したい。
アメリカ経由で南米、ヨーロッパ経由でアフリカ南部への路線の
可能性もありそう。

今後もANAマイルで行ったことのない国に行きたいものです。

JALも社長交代で保守的な考えから攻めに転換する?




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月07日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エールフランス明日まで欧州77,000円」です。

次の投稿は「JALどこかにマイル関西空港発着路線も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.