« 大阪でヨーロッパ関連のイベント | メイン | 日本と東南アジアの航空会社定時運行率 »

マイレージプログラムは永遠に続くわけではない

アリタリア航空の新しいマイレージプログラムが2018年1月1日
からスタートします。

これまでのマイレージプログラムは、2018年3月末で終了。
2018年1月1日から3月31日までの期間に4回以上搭乗すれば
旧マイレージプログラムのマイルを引き継ぐ事ができます。

経営再建策の一つにマイレージプログラムのリセットが入った
ためです。

マイレージサービスは、各社の規約に書かれているように
いつ停止になってもいい事になっています。

以前にもコンチネンタル航空がゼロクリアした事がありました。

このブログでアリタリア航空のマイルは、使える間に使うように
買いてきました。

今後も経営が悪化していると報道された航空会社が出てくれば
マイルを持っている人は、貯めるより使うことを優先するべきです。



海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4140

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月24日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪でヨーロッパ関連のイベント」です。

次の投稿は「日本と東南アジアの航空会社定時運行率」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.