« JALから届いた対象のお客さま限定メール | メイン | マイルレース'2017データ更新 »

ホテル予約サイトにも中国系が

ホテル予約サイトの価格を比較できるホテルズコンバインド

大手ホテル予約サイトの価格を簡単に比較できるので便利で
すが、使っているとアゴダ、エクスペディア、Booking.com、
Hotels.comが最安値表示されることが多かった。


しかし、最近シートリップが最安値表示されることが多くなって
きました。


シートリップは、中国・上海に本拠地を置く。
米系が強かったホテル予約サイトにも中国系が確実に手を
伸ばしてきています。


シートリップの特徴は、ホテル予約でアジア・マイルを獲得する
ことができる。ただし、日本国内ホテルは対象外。
獲得方法などは過去のブログを参照ください。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月15日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JALから届いた対象のお客さま限定メール」です。

次の投稿は「マイルレース'2017データ更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.