« インボラUGは誰もが嬉しい | メイン | JALパイロットの緊急時操縦訓練 »

私の中でのWAON VS Tポイント

日常生活で貯まるWAONとTポイント。

WAONは、JALマイルにTポイントはANAマイルに交換できる
のですが、私がJALマイルを貯めはじめた7月20日以降
WAONとTポイントどちらが多く貯まったか計算しました。


WAON関連で獲得したJALマイル 724マイル

Tポイント関連で獲得したポイント 1,482ポイント
2ポイントANA1マイルで計算すると741マイル。

ほとんど互角でした。


Tポイントは、スマホのアプリでほとんど毎日ポイントを稼いで
いますし、新生銀行を使うだけで(登録必要)ポイントが加算
されています。
獲得マイル数は、互角でも出費した額を考えるとTポイント
の方が私の場合効率がいいのかもしれません。


ちなみにPontaポイントは、58ポイント(JAL29マイル相当)
ローソンの強い関西に住んでいながら私の行動範囲内に
なぜか少ないのです。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月19日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インボラUGは誰もが嬉しい」です。

次の投稿は「JALパイロットの緊急時操縦訓練」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.