« チャンギ国際空港第4ターミナル10/31から | メイン | サプライス・フラッシュセール中 »

コンビニでTポイントを間違って使われた

あるキャンペーンで楽天ポイントが1,000ポイント加算された。
でも楽天では買い物はしないである。
今回加算されたキャンペーンのポイントは、ANAマイルに交換
できるものだったので速攻で交換(笑)
いつのまにか1回の交換ポイントは1,000ポイントまでに制限
されてました。知らなかった。


ポイントの話をもう一つ。
先日、あるコンビニで買い物をした時、Tポイントカードを
出し、「支払いは、WAONで」と店員に言ったのにTポイントで
清算された!
その場にいた店員は、引かれたポイントは戻せないと言う。

納得いかないので責任者と連絡を取ってもらい、購入商品
のキャンセル処理をして3日後にポイント口座に返還する
ということで決着。
改めて商品を購入してWAONで支払った(汗)




あ。そうだ。年内に12,000JALマイル貯める計画は、早ければ
今月中にも達成できるかも(笑)
恐るべしポイントサイト!!!
先日のブログ記事はこちら




 
モッピー!お金がたまるポイントサイト


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/4095

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月09日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャンギ国際空港第4ターミナル10/31から」です。

次の投稿は「サプライス・フラッシュセール中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.