« KLM・オランダ国王の日記念セール | メイン | 米入国時のSNS情報提出が必須になると »

マリオットのゴールドエリートカードが届いた

今年もマリオットのゴールドエリートカードが届いた。
昨年1泊も利用していないがユナイテッドのプレミアムゴールド資格
以上を持っていると無条件で貰えるステータス(笑)




今年は、どこかでマリオットを利用する予定です。
ヒルトンは、ANAのおかげで1年間ダイヤモンド会員になってるけど
カード送られて来ない。



さて、楽天プレミアムカード入会で最大15,000楽天ポイントをGETでき
ます。更に世界の空港ラウンジで利用できるプライオリティパスを無
料で利用可能。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3939

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月06日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KLM・オランダ国王の日記念セール」です。

次の投稿は「米入国時のSNS情報提出が必須になると」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.