« 海外では、WiFiルータ,プリペイドSIM | メイン | エミレーツ・アメリカ路線便数削減 »

JAL中期経営計画で何か出ないかなぁ

JALが、東京-パリ(JAL便)とパリからヨーロッパ,アフリカへの
ビジネスジェットをセットにしたJAL FALCONビジネスジェットサービス
の販売を開始しました。

経営破たん以降、国土交通省の監視を受けていましたが2017年4月1
日からその監視が外れJALは、新規路線開設などが自由にできるよ
うになりました。

今月末には、中期経営計画発表時に新たな国際線路線の発表があ
るのではないかと思っています。

JAL FALCONビジネスジェットサービスは、マイラーとは無関係。
JALマイラーの皆様、月末の中期経営計画の発表に注目しましょう!

JALの経営破たん以降、ANAは路線を拡大しましたからね。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3954

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月21日 05:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海外では、WiFiルータ,プリペイドSIM」です。

次の投稿は「エミレーツ・アメリカ路線便数削減」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.