« AA,UAは、料金が高くてサービスが悪い | メイン | マイルレース'2017データ更新 »

DLオーバーブッキング補償額を最大1万ドルへ

中国国際航空が2017年4月17日から北京-平壌便を運航停止にする
ようです。
利用客の低迷を理由にしていますが政治的な意味合いがあると思う
人は多いでしょうね。


さて、デルタ航空がオーバーブッキングに応じた場合最大1万ドルの
補償金を提供するとの報道がありました。
搭乗ゲート担当者の権限では、これまで800ドルまででしたが2,000ドル
にまで増額するそうです。
誰も手をあげない場合、最大1万ドルまで吊り上がるのでしょうが、
2,000ドルなら誰か手をあげますよね?







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3949

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月16日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AA,UAは、料金が高くてサービスが悪い」です。

次の投稿は「マイルレース'2017データ更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.