« タイ国際航空が学生アンバサダー募集 | メイン | DLオーバーブッキング補償額を最大1万ドルへ »

AA,UAは、料金が高くてサービスが悪い

アメリカの政治学者でコンサルティング会社の社長であるイアン・ブレ
マー氏のTwitterに料金とサービスに関するアンケート結果が出ていた。



クリックすると大きな画像で見れます

これを見ると、ANAは料金が安くサービスが良いとの評価。
JALは、サービスが良いが料金が高い。
日系の評価が高いのは当然。

問題のユナイテッド航空は、料金が高くてサービスが悪いとの評価。
アメリカン航空も同様。
数人の人の評価ではなく250名ぐらいの評価だからかなり正確。
この2社に対し、デルタ航空は料金が安くサービスが良いらしい。

アメリカン航空は、イスラム教徒の搭乗拒否を頻繁に行う人種差別
が問題になっていましたよね。

今回のユナイテッドのひきずり降ろし事件も人種差別?とネットでは
書かれ中国でも話題になっているようです。
彼らを怒らせると怖いよ。

いずれにせよアメリカンもユナイテッドも根本的に変わらないと。
無理だろうけどね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3948

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月15日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイ国際航空が学生アンバサダー募集」です。

次の投稿は「DLオーバーブッキング補償額を最大1万ドルへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.