« DL25,000マイルボーナスマイルキャンペーン | メイン | タイ国際航空が学生アンバサダー募集 »

3列シートの真ん中の席が幅広になる

ユナイテッド航空のシカゴ発ルイビル行き機内で発生した暴力的行為
が世界で批難を浴びていますね。

私がユナイテッドに乗らなくなったのは、露骨に社員ファースト乗客な
んか二の次という対応を何度も目にしてきたし私もされたし。

今回もそうでしょ。当初CEOは、社員を擁護していた。
数人の社員ではなく会社上層部も「社員ファースト乗客なんか二の次」
と思っていたのですよ。

私が遭遇した内容は、ここでは書きません。
これまでオフ会でも話して来ませんでしたが知りたい方はオフ会で質問
して下さい(笑)

ということでお金を払ってUAに乗ることは二度と無いです。



さて、3列シートの真ん中の席は人気がないですよね。
新幹線の3列シートの真ん中の席は横幅が少し広いという事を知って
いる人も多いと思います。

これが飛行機にも導入されます。

ニュージーランド航空がエアバス320neo、エアバス321neo機のシー
トで真ん中の席が幅広になります。
これで、真ん中の席から座席が埋まる???





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3946

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月13日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DL25,000マイルボーナスマイルキャンペーン」です。

次の投稿は「タイ国際航空が学生アンバサダー募集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.