« アメリカ-キューバ間の発着枠 | メイン | ANA国際線30周年記念として »

LCCだけで世界一周できる日が来る?

中部空港を拠点に再始動するエアアジア・ジャパン。
初飛行は、今年の夏になるとのこと。

今後の計画は、
中部から北京、上海、マカオ、ソウル、グアム。
2019年には、中部、成田からホノルル。
2020年には、成田から米西海岸。
だそうです。

2019年には、ANAがエアバスA380でホノルルに就航する予定なので
ホノルル路線は、価格競争がすごくなりそうですね。
1マイル稼ぐコストがもっとも低くなったりして(笑)

エアアジア・ジャパンの事業が順調に行けばLCCとして初のアメリカ
本土路線が実現しますね。
欧米間を結ぶ路線が出てくればLCCだけを利用して世界一周ができ
るようになりますね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月17日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカ-キューバ間の発着枠」です。

次の投稿は「ANA国際線30周年記念として」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.