« LCCだけで世界一周できる日が来る? | メイン | 北米路線羽田発着枠割当が気になりますね »

ANA国際線30周年記念として

2016年3月3日ANA国際線就航30周年記念として国際線に搭乗され
る人にANAオリジナル風呂敷が配布されます。



さて、日米航空交渉がはじまりました。
今日中に合意できるのでしょうかね。
もし合意した場合、JALとANAの発着枠はANAに多く配分されるとの
噂が流れています。

両社は、成田-ニューヨーク間に1日2便飛ばしています。
私は、羽田から飛ぶことを想定して2便体制にしたと思ってます。
昼間の発着枠が決まれば、両社は少なくとも1便は成田から羽田へ
振り返るのではないかなぁ。







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3527

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月18日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LCCだけで世界一周できる日が来る?」です。

次の投稿は「北米路線羽田発着枠割当が気になりますね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.