« JALを名乗る怪しいメールが届いた | メイン | マレーシア航空がエミレーツ航空がコードシェア »

燃油サーチャージ撤廃されるといいなぁ

ANAが2016年4月28日から成田-中国・武漢路線を開設。
ここのところANAの国際線拡大ペースが凄いですね。
三国志が好きな人には、周辺に訪れたいスポットが多いと思います。


さて、原油価格が下がり続けています。
更なる下落の可能性があるとのレポートも出ていますが、来年あたり
燃油サーチャージが久しぶりに撤廃されるかな。

毎年今ごろ、1~3月の旅行計画を考え予約・発券もしているのですが
国内修行にしようか、海外へ行こうか思案中。
久しぶりにラスベガスへ行こうかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月09日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JALを名乗る怪しいメールが届いた」です。

次の投稿は「マレーシア航空がエミレーツ航空がコードシェア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.