« 国内線3日で10フライト計画 | メイン | ANA STAR WARS 特別塗装が3機に »

ニュージーランド航空の新しい機内安全ビデオ

8月10日のブログでEUが域内の飛行禁止にしている航空会社のこと
を書きました。

8月16日インドネシアのTRIGANA AIR SERVICEのATR42-300型機が
消息不明になりました。

TRIGANA AIR SERVICEは、EUの域内飛行禁止にしているリストに
入ってました。

今回の原因は不明ですが世界中を旅される方は、ブラックリスト一
をチェックされてみては。



さて、ニュージーランド航空が映画「メン・イン・ブラック」をモチーフ
にした新しい機内安全ビデオを作成しました。








トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年08月18日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国内線3日で10フライト計画」です。

次の投稿は「ANA STAR WARS 特別塗装が3機に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.