« JALカード新デザインとANA新路線開設 | メイン | ヴァージン・アメリカについて »

成田空港で米事前入国審査の計画

エティハド航空が96時間早割りセールを実施中。
しかもファースト、ビジネスクラスの利用で通常の4倍、エコノミークラ
スでも通常の3倍のボーナスマイルマイルが獲得できます。

マイレージプログラムが開始された当初は、欧米の航空会社でもトリ
プルマイルキャンペーンなんて多かったのですが、いまどきこんな
キャンペーンできるのは中東の航空会社だけですね。

キャンペーンの予約期限は2015年6月4日までです。


さて、米国・国土安全保障省が5月29日のプレスリリースで成田空港
で事前入国審査を行う予定だと発表しました。

これはうれしいですね。

特に米国で乗り継ぐ場合、入国審査場が混んでいて出発時間が迫り
焦った事が何度もあるので。

また、成田空港にとっても羽田空港との差別化ができますね。

成田空港での準備が出来次第、事前入国審査が行われるようです。







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年06月03日 07:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JALカード新デザインとANA新路線開設」です。

次の投稿は「ヴァージン・アメリカについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.