« アメリカンのエリートポイントボーナス | メイン | ANA767-300国内線に新シート »

ヒューストン往路のアップグレードで

4月12日のブログでANAの成田-ヒューストン往路アップグレード
空席待ち状態であると書きました。

日曜日に、予約済みの確認画面を見ると空席待ちの表示のまま。



しかし、新たに予約画面からアップグレード状況を見ると空席あり
の表示になっている。




昨日になってもこの状況が変わらなかったのでANAに電話した。

確かに1席空席が出ていたようでアップグレードがOKになった。

理由は、4月12日から国際線のシステムが新しくなり今回のアップ
グレードの処理がうまくできなかったようです。

私がアップグレード状況をチェックしなかったら誰かにアップグレード
枠を取られていたのかな。

これで往復アップグレードがOKになって良かった良かった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月21日 07:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカンのエリートポイントボーナス」です。

次の投稿は「ANA767-300国内線に新シート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.