« 国際線旅客収入でANAがJALを抜く? | メイン | ANAの新しくなったホームページ »

ダブルマイルの誘惑に負けて発券

4月14日までヒルトンホテルがスプリングセール実施中!
日本国内と韓国のヒルトンが25%OFF!
6月30日までの宿泊が対象なのでゴールデンウィークもOK。


さて、昨日ANAの成田-ヒューストンの航空券を発券しました。
対象者限定ダブルマイルの誘惑に完全に負けました(笑)
ダイヤモンドメンバー特典の60,000Skyコインがあったのでエコ割プ
レミアムヒューストン就航記念スペシャルを購入。

ビジネスクラスへのアップグレードが可能。
しかもエコ割のアップグレードできる運賃より安くマイル加算率100%。
今のところ往路は、アップグレード空席待ち。復路は、OK。

なので次回の旅行は、ヒューストンでのMLB観戦になり欧州旅行は、
ヒューストンの後に。





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3215

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月12日 07:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国際線旅客収入でANAがJALを抜く?」です。

次の投稿は「ANAの新しくなったホームページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.