« そろそろ春から秋の国内旅行プランを | メイン | ANA成田-クアラルンプール開設など »

昨年より早いペースで

昨日、ANAの航空券を大量?に発券しました(笑)

国内線が14区間、国際線が2区間。

予定通り飛ぶと48,000ポイントぐらいになります。

昨年より遥かに早いペースで飛んでます。

春以降の予約は、旅割の料金が出ていないので出てから考えます。
国際線は、北米と欧州を考えているのですが燃油サーチャージが値
下がりになる2月1日を待っているところです。



さて、JAL海外ダイナミックパッケージ お年玉 タイムセールは、今日
1月21日18時までです!




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/3134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年01月21日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ春から秋の国内旅行プランを」です。

次の投稿は「ANA成田-クアラルンプール開設など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.