« フォートラベルでマイル | メイン | 忘れた頃に送られてくるHILTONのゴールド会員カード »

シカゴ・オヘア空港

先日、数年ぶりにシカゴ・オヘア空港を利用しました。
今回は、ANA便で到着したのですが荷物を機内持ち込むにしていた
ので係員から荷物を預けていない人専用の入国審査レーンに案内
されました。

飛行機から降りるのが早かったので私の前には、アメリカ人一人だけ
列に並んでました。おかげで降りてから10分程度で入国できました。


それと、シカゴ・オヘア空港で20分無料無線LANが利用できることを
知りました。
空港のサービスではなく、有料サービスを行っているBoingoがスポ
ンサーとして無料無線LANを提供しています。


ユナイテッドのラウンジの無線LANを利用するよりもBoingoの無線
LANを利用した方がレスポンスがよく快適でしたよ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2895

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォートラベルでマイル」です。

次の投稿は「忘れた頃に送られてくるHILTONのゴールド会員カード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.