« ニューヨークの公衆電話が無線LANスポットに | メイン | UAの羽田-サンフランシスコ »

パイロット不足 デルタもか?

ピーチに続きバニラもパイロット不足で欠航が出るとのニュースが
流れています。

パイロットの問題は、米系でも?

米国連邦航空局がパイロットの休憩時間(これまでより長く)などを
見直した為パイロットのスケジュール問題が発生。
今後デルタ航空(日本発着路線も)でも欠航が出るとの報道があり
ました。

今回のルール変更って1月から適用されたのでは?
なぜこの時期に? 困ったものです。



さて、先日海外専用プリペイドカード「NEO MONEY」を申込みまし
た。申込みから6日で到着。





郵便局にカードを取りに行った際に身分証明を提示するだけ。
申込みは超簡単でした。

期間限定でサッカー日本代表カードを選択できますよ。

2014年10月10日までに1,000円入金すれば500円分がチャージされる
キャンペーンも実施中。


NEO MONEY のメリットなど詳細はこちら



昨日、LCC利用例を1例追加しました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2886

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月18日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニューヨークの公衆電話が無線LANスポットに」です。

次の投稿は「UAの羽田-サンフランシスコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.