« 南西航空塗装のボーイング737-400 | メイン | ニュージーランド航空25%割引キャンペーン »

なんちゃってマリオットゴールド

昨年からユナイテッドのエリート会員にマリオットリワードのゴールド会員資格が与えられているわけですがマリオットリワードのエリート資格は、毎年2月1日から翌年1月31日までが有効。

先日、マリオットリワードにログインしたところゴールド会員のままだったので来年1月31日まで資格が延長されたと思った。





そして昨日、「昨年登録しているので再度登録する必要ないよ」とのメールが届いた。


なんの努力もしないで貰う 「なんちゃってゴールド会員」って過去に使ったこと無いのですよ。デルタのゴールドも貰ったのに1度も乗らなかった(笑)


ついつい航空マイルとポイントが貯まるヒルトンホテルを利用してしまう。ヒルトンも私は、ゴールド会員なのでWi-Fiも朝食も無料ですから。


料金が高いと比較的リーズナブルなインターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)ホリデイ・インホテルを利用。
最近、IHGリワーズクラブ平会員でもネットが無料になるホテルが増えてますし。


今のところ旅行で国内外で14泊することが決まっているのですがまだ9泊分が決まってません。


ホテルの立地や値段を比較して考えるのですがそれぞれのホテルサイトで検索するのも面倒なので最近は、ホテルを一括で検索できるサイトで事前に調べて、もし予約したいホテルがヒルトン、マリオット、スターウッド、IHGなどポイントやマイルが貯まるなら公式ページから予約。


ポイントが貯まらないホテルならそのままホテルを一括で検索できるサイトで表示される最安値価格で予約してます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2789

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月10日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南西航空塗装のボーイング737-400」です。

次の投稿は「ニュージーランド航空25%割引キャンペーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.