« ANAの28,000マイルが戻ってきた | メイン | JAL先得、スーパー先得一部路線で値下げ »

ユナイテッドのハブ空港

昨年秋、デルタ航空がメンフィス空港発着便を大幅減便しハブ空港ではなくなった。

今度は、ユナイテッド航空がクリーブランド空港(コンチネンタル航空がハブ航空として使っていた)の発着便を大幅減便し春からハブ空港ではなくなる。
ユナイテッド航空によるとクリーブランド空港では損失が続いていたとのこと。

合併が完了したアメリカン航空でもハブ空港の見直しが行われる可能性は高いですよね。

アメリカでは、航空会社の合併が相次ぎアメリカ国内のフライト数が減りこれに伴い地方の空港では赤字の空港も増えています。


JTB11週連続タイムセール第4弾
4月出発ロンドン、パリが15,000円~






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2784

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年02月05日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANAの28,000マイルが戻ってきた」です。

次の投稿は「JAL先得、スーパー先得一部路線で値下げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.