« ユナイテッド・路線限定ダブルマイルキャンペーン | メイン | アメリカン・日本-米国路線でボーナスマイル »

機内迷惑行為

12月2日のANA機ニューヨーク行きが1時間半以上の遅延に。
なんでもエコノミークラスの乗客がプレミアムエコノミーに居座ったため
この乗客を降ろすのに時間がかかったとか。

恥ずかしい日本人が居るもんだと思ったが外国人だった。
国籍を公表しなかったことで憶測を呼んでいます。
あの国の人だったのでは?と思う人も多いはず。

当日、プレミアムエコノミーに空席があったんですね。
この外人さん。エリート会員だったら降ろされる事なくプレミアムエコノミ
ーに座れたのにね。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月08日 07:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユナイテッド・路線限定ダブルマイルキャンペーン」です。

次の投稿は「アメリカン・日本-米国路線でボーナスマイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.