« ルフトハンザのマイレージバーゲン | メイン | 年末年始の旅行予約 »

出国ピーク時には自動化ゲートがお薦め

昨日朝、成田空港第二ターミナルの出国審査場や荷物検査場のシ
ステムに障害が発生し出発ロービーは混乱していたようですよ。
これから利用者も増える時期です。再発防止に取り組んでもらいたい
ものです。

出国審査といえば長蛇の列に並ばなくてよい自動化ゲートがお薦め
です。私のまわり(オフ会参加メンバーなど)は殆どの人が登録済み。
自動化ゲートの詳細はこちら


8月1日からこれまで安価で利用できていた高速ツアーバスが運行で
きなくなり新高速乗合バスへ移行されます。
おそらくこれまでよりは料金が高くなるでしょう。
LCCにとっては好都合ですね。
成田や関西空港では早朝便を利用するために泊まりこむ人も更に増
えそうな予感。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月12日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルフトハンザのマイレージバーゲン」です。

次の投稿は「年末年始の旅行予約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.