« UAエリート資格のハードルが上がる | メイン | 中国人が韓国系航空会社に乗る理由 »

ANA フィリピン航空と提携に向け予備協議

ANAとフィリピン航空が提携に向け予備協議を行ったとの報道があり
ました。
ANAのアジアでの事業拡大への動きの一部ですかね。

フィリピン航空は、どこのアライアンスにも加盟していませんが、キャセ
イパシフィック航空、マレーシア航空、カタール航空(加盟予定)などワン
ワールド系航空会社と多くコードシェア提携を結んでいます。

今後も提携に向けたなんらかのニュースが流れるのではないでしょうか。


さて、近畿日本ツーリストが7/18(木)23:59まで!七夕キャンペーン実施
中。ハワイ ビジネスクラス6日間がなんと169,700円からですよ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月09日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UAエリート資格のハードルが上がる」です。

次の投稿は「中国人が韓国系航空会社に乗る理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.