« JAL見学会レポートをUPしました | メイン | 快適に泊まれる空港はどこか? »

ANAのデジタルコンテンツサービス

全日空が大阪・伊丹空港のラウンジから始めたデジタルコンテンツ
サービスを利用してみました。
実際に使ったのは、雑誌のダウンロード。
ラウンジ内でタブレット端末にダウンロードして機内で読んだのです
が私がダウンロードしたのは、東洋経済と世界遺産に行こうの2冊。
いずれもダウンロードから3時間で読めなくなりました。



現時点では、伊丹空港だけのサービスですが全てのANAラウンジに
広まって欲しいものです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2426

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月19日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAL見学会レポートをUPしました」です。

次の投稿は「快適に泊まれる空港はどこか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.