« アリタリア+JCB・キャンペーン | メイン | フライング・ブルーのマイル購入キャンペーン »

ヒースロー空港

大規模空港では、アライアンス毎に使用ターミナルを割り当てる方向に
なっています。

2014年には、イギリス・ヒースロー空港ターミナル2をスターアライアンス
23社が使用することが決まったとの報道がありました。
これにより同空港での乗り継ぎ時間が90分から45分に短縮されるよう
です。


さて、ANAがスターフライヤーの筆頭株主になったんですね。
筆頭株主になった理由は、提携関係を維持、強化していくことが目的
でスターフライヤーへの経営関与を目的としたものではないとのこと。
スターフライヤーは、羽田-関西,北九州,福岡に就航しています。
このうち羽田-関西,北九州でコードシェアを行っています。
筆頭株主になっても羽田-福岡路線でのコードシェアはないかな。


アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月15日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アリタリア+JCB・キャンペーン」です。

次の投稿は「フライング・ブルーのマイル購入キャンペーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.