« 来年の旅行計画 | メイン | ANA・成田-シカゴで増便 »

管制官の次はLCC

航空管制官を描いたフジTVの「TOKYOエアポート」は終了しましたが
来春には、LCCのCAを主人公にした「チープ・フライト!!」が日テレ系
で放送されるようです。
これでLCCの認知度もまた高まるかな。


さて、昨日マイルレース’2012のデータを更新しました。
参加メンバーの約半数が3万エリートマイル超えになってます。
そして今年3人目のプレゼント当選者が決まりました。
今年も残りわずかですが4人目は出るかな?
マイルレース'2012のデータは、2013年1月10日で締め切ります。

2013年もマイルレースは行います。もちろんプレゼントもありです。
今年参加されなかった方も来年はご参加下さい。
エアライングッズが当たるかも。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月25日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年の旅行計画」です。

次の投稿は「ANA・成田-シカゴで増便」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.