« ANAマイレージクラブ・ルール改定を分析(3) | メイン | フライング・ブルーのプロモアワード »

海外使い放題WiFiルータのレンタル

すっかり広まったスマホ。最近では、タブレットを持っている人も増えて
きました。私も先日、タブレットを購入。
電車での移動時間に電子書籍で時間を潰してます。


電子書籍になってくれたらいいなぁと思うのがガイドブック。
数カ国を周遊する旅行の際、複数のガイドブックを持っていくと重い。
できれば地球の歩き方が電子書籍になってくれないかと思ってます。


そのスマホやタブレットを海外で使う場合、キャリアの海外使い放題
を利用する方法もありますが、最近WiFiルータのレンタル価格が一段
と安くなっていますよ。


Globaldataでは、1日680円から
テレコムスクエアでは、1日700円からレンタルが可能。
どちらも利用する国により料金は異なりますが使い放題です。
受取返却も成田や関西空港などでOK。


また台湾・桃園国際空港では、1日200元(約500円)で利用できます。
こちらの情報は、PDFのみ


年末年始海外旅行に利用されてみてはどうでしょうか。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月12日 06:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANAマイレージクラブ・ルール改定を分析(3)」です。

次の投稿は「フライング・ブルーのプロモアワード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.