« 全日空欧州路線でジョイントベンチャー拡大 | メイン | 私のマイル口座 »

特典航空券の復路変更

全日空が11月からプレミアム旅割28を設定しました。
プレミアム特割よりも安い料金設定になります。
私は、今年アップグレードポイントが10ポイント残っていますがプレミ
アム旅割28の登場で益々プレミアムクラスへのアップグレードが難しく
なりポイント消化が難しくなりそうです(汗)


さて、今年3月に台北から伊丹(成田,羽田経由)のANA特典航空券
を予約・発券しました。
台北から伊丹へは、4月に利用済みなのですが復路の伊丹-台北の
日程を10月6日からオープンへ変更しました。

この復路の航空券がいつまで有効か確認したところ台北-伊丹で利
用した日が4月22日でしたので2013年4月21日まで有効とのこと。

ちなみに往路の利用前に日程変更すると有効期間は発券日から1年
となります。

またユナイテッドの場合、復路の日程を変更すると発券日から1年が
有効期間だった記憶があります。


今回オープンに変更したANAの伊丹-台北は、来年の台湾発券に
利用する予定です。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2283

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月29日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全日空欧州路線でジョイントベンチャー拡大」です。

次の投稿は「私のマイル口座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.