« ANA国内線ラウンジでデジタルコンテンツ提供 | メイン | 機内での無茶なリクエスト »

ルフトハンザのストライキ

ルフトハンザのストライキが長期化しています。
これまでは、国際線に影響が出ていなかったのですがついに成田,
中部,関西空港へのフライトがキャンセルに。
金曜日にもドイツ内の全空港でストライキの可能性があります。
ご利用の方は、ご注意下さい。

さて、スイス航空の機内で中国人2人が喧嘩。
この喧嘩が他の乗客の安全を脅かすとの理由でチューリッヒ空港へ
引き返すことになったとのこと。
こんなことでスケジュールを狂わせられたら頭にきますよね。
もちろんスイス航空は、乗客にホテルと別便の手配をしたそうです。
航空会社は、この中国人2人に損害賠償請求するべきですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.getmile.com/mt3/mt-tb.cgi/2260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月06日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANA国内線ラウンジでデジタルコンテンツ提供」です。

次の投稿は「機内での無茶なリクエスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.